一息

もともとオタク趣味はあったけど、にわかで、やんわりでした。
地元は、アニメなんかほとんど映らない、カフェなど存在しないので、スタミュにはまって初体験ばかり。
どういう仕組みか分からない中、手探りで得た経験で。
書いたレポは、ネガティブ内容ばかりでしたが、好きな作品に囲まれ、とても楽しいです。あくまで、一般的な飲食店にしか入ったことの無い人間からするとこう見えるってだけ。

Twitterを見てると、2次元のコラボカフェでこんな嫌な客がいたとか、トラブル物を見ることもある。カフェには客として入るけど、コラボ作品のファンとしての振る舞いを心がけ、一人黙々と壁を見つめながら、飲食を楽しみたいと思いました。