コラボカフェ⑦レポ

アニプラ町田×スタミュ

コースターコンプを目指したカフェでした。

詳細
2016/09/03
2016/10/02
町田
コースター10種
ランチョンマット2種(選択可/ラミネート100円)
ステッカー×
グッズ○
抽選制(会員登録)
モニター(撮影不可ではなかった)
入店回数4回?(記録無し)

いよいよ入店回数が10回越えたかな?って感じ。
書いたレポ誤字脱字確認で読んだけど、何も楽しさが伝わらないレポだった。ネガティブな内容になってる…
実際は楽しいよ!楽しくないとこんなに行かないと思う。

町田も2回目で、前回のようなトラウマは何もなくて、記憶が…って感じになってきた。

とりあえず、ここに来てランチョンマットのサイズが小さくなりました。B4からA4に変わりました。それに合わせたクリアファイルも販売された。
ランチョンマットの絵柄は、色んなところで見かけるよね。
screen party
キャラウム店内のポスター
カラ鉄の店内の壁紙
まねきコースター
他の作品だと、イラストに対して何かしら名前が付いてたりするけど、これは何だろね。アヤナギ・ショウ・タイム?

メニューは、申渡ドリンクがかわいかったです。彼なら野菜ジュースでも違和感ないし、何より彼がのってる。
あと戌峰のは、普通のオレンジジュースかしら、あまり舌が肥えている訳ではないのでよく分からない。それと、アニプラ系は普通のドリンクでもコースター貰えるし、炭酸は好きじゃないし生クリームは量が多いと気分悪くなるから、そんなにコラボドリンクは控えめにしておく…

あとパネル抽選の応募が、何千円以上お買い上げで一枚というスタイルになってましたね!3000円だっけ?覚えてない