コラボカフェ⑤レポ

アニプラ渋谷×スタミュ

ちょうど文化祭と被っていたのでそこで詰め込みました。

詳細
2016/05/09
2016/05/31
渋谷(PARCOの中)
コースター12種
ランチョンマット4種(選択可/ラミネート100円)
ステッカー×
グッズ○
抽選制(会員登録必須)
モニター(撮影不可ではなかった)
入店回数4回?(記録無し)

 

渋谷でのコラボカフェでした。東京の中で渋谷は特に行きたくないです。人混みすごいし、朝も夜も平日もひどいよね。

メニューは、ちょこちょこ品切れ→補充ツイートを公式がしてた気がしました。正直連続三日間しか行ってないので、ちゃんとチェックしてない。

 

そして、フードフロアの一画がアニプラなんだけど、他の店舗が魚介系を扱っていたのか、生臭さがエレベーターとかエスカレーター周辺で漂っていて、気候的にじめじめしてるしで、なかなかの違和感。

メニューに関しては、デザートの種類が似たり寄ったりって感じで、好みのものがなく寂しかった。店舗の広さも考えると仕方がないのかも知れない。

当日券は、PARCOの入り口で並ぶんですけど、日陰なくて暑い。

 

ここで切り替わったところというと、コースターの絵柄?絵柄はちむとり+鳳が二種類ずつでした。あと公式SDや本編の絵柄でもないってところでした。違うのもあるんだって感想。

あとコースター結構種類固まってたよね~食べても食べても星谷しか来なくて、東京タワー見ながら笑いながら、文化祭に備えてました。

 

スタミュカフェの中で、一番印象が薄くて申し訳ない。